人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電脳工房の話題をお伝えします


by dennoukoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告など

まぁいつものことながら、長いこと更新をサボってしまいました(^_^;)

近況としては、今年度に入ってから現在まで就労移行支援事業(定員6名)において現在まで3名が就職しました。

利用開始してから半年も経たないで就職した人もいれば、電脳工房が小規模作業所だった頃から利用し10年経って就職した人もいました。

もちろん、就労以降支援の利用者が全員就職できればいいのですが、そう簡単にはいかないものです。

昨年度は就職したのが1名だったのを考えると、今年は順調なほうではないかと思っています。

これからも何かと大変だと思いますが、頑張っていきたいと思います066.gif

(課長・草野大輔)
by dennoukoubou | 2010-11-17 11:52 | 就労