人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電脳工房の話題をお伝えします


by dennoukoubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の親睦会を開催しました!

平成27年10月某日!現在も頑張ってお仕事を続けられている方を対象に、親睦会にご招待させて頂きました~003.gif

なんと約5年ぶりにお会いする方も!!
2時間はあっという間でしたが、久しぶりに皆様にお会いできて、本当に嬉しかったです。012.gif
今年度は3名の方が就職されています。来年も開催できればと思っております。072.gif

嬉しい事より、日々悩み葛藤する事、たくさんありますよね。そんな時は、ふと後ろを振り返って下さい。あなたを応援している仲間がいるという事、みなさん忘れないで下さいね。
そして、電脳工房という場所がある事を。
 ~参加された皆様、写真楽しみにしておいて下さいね~

それでは、大切な仲間からこのブログを見て下さっている方に向けて
イェ~イ049.gif
初の親睦会を開催しました!_e0171669_1342366.jpg

by dennoukoubou | 2015-11-04 13:06 | 就労